2012年最後の

DPP_0383.jpg



DPP_0377.jpg

撮り納めってやつですね。


頭から鉄塔生えてますケド

C#3077x4R 入場

さっさと更新しろよ糞ブログが

って声が聞こえてきたので更新します




嫁車が入場すると聞いて関西行かないわけがなかった。


沿線の直線構図で撮るか悩んだけど、直線構図なんて伊丹線内で撮り飽きているので...

光線重視+高架ということで園田駅端へ


ネタを撮りに行くといつもいる、挨拶しても返さないクズ鉄なおっさんもいました~^^

DPP_0265.jpg



3154出場・8200出場試

DPP_0203.jpg
直前曇りとかクソ


DPP_0202.jpg
安定のサイドより

つか被りついて2連前パンは撮れないだろ()

3077出庫

DPP_0199.jpg

なんだこのクズ写真

8505F栗車管出場

DPP_0198.jpg
まぁ

C#3054x8Rが正雀へ

東武の試運転と被るので撮りにはいけませんでしたが。
(東武の試運転も結局撮りに行ってない)


過去の画像羅列ってことで

DPP_0197.jpg



DPP_0196.jpg


DPP_0195.jpg
これが最後の撮影になりました

8111F団臨送り込み

DPP_0016.jpg
六実で幕回したらしいですね

8185F+8506F,51001F快急・96F,92FHM

DPP_0012.jpg
暗いっす() 串ってるし


DPP_0008_20121202004614.jpg
池袋東武50周年記念


DPP_0014.jpg
ときもちゃん


DPP_0013.jpg
こいつの快急撮るの久々だなー

GO TOP
