さくら臨急

臨急撮影へ。

9000と9002が臨急に

_MG_2663.jpg


_MG_2673.jpg


またLED切ってしまったー

9002の臨急は一年前の姿で撮りたかったなー


そういえばもう終わってから1年なのか。大好きだったあれが。

阪急が大好きになったきっかけの一つでもあります

IMG_8767.jpg

66610F・3080F試運転・水無瀬

_MG_2517.jpg
上新庄

_MG_2535.jpg
西向日付近

_MG_2548_20120330220820.jpg

いつもんところ。
3160F・3077の時は身内しかいなかったのに今日激パ(笑)

春休みだからか

_MG_2592.jpg
水無瀬で検査明け撮影。
上下カツいし横スカスカだわ

谷町

_MG_2459_20120330095505.jpg
30000の喜連瓜破行きを見るのは初めて
LED可愛いwww

_MG_2478_20120330095504.jpg
3047Fもきましたー

ながら

_MG_2441.jpg

ながらで関西へー

浜松バルブ

東上線団臨

8111F回送撮りたかった! Aten.Nです。(真似


なんか団臨が走るようだったので撮影に。


_MG_2387.jpg
続行の森林公園行きで森林まで追いかけると下副に止まってました。
(森林行きは下本着)


_MG_2386.jpg
LED

明日から関西です。

mue臨回・黒磯訓練

カミトワのあとヒガハスへ

_MG_2211.jpg
なんとかレ


_MG_2218.jpg



_MG_2233.jpg
211の出場(?)後打ち

_MG_2242.jpg
近くの踏切から

_MG_2249.jpg
211かわいい

_MG_2254.jpg
231かっこいい←

_MG_2263.jpg
スペも葬式。消灯ェ

_MG_2271.jpg
カシ撮って撤収。

帰り際にDE10の配給を撮りましたが糞過ぎた

カミトワ

前から行きたかった
上板橋~ときわ台に行ってきました。


_MG_2161.jpg
カッコイイ


_MG_2165.jpg

この後はJRに行きましたー
別記事

新津工臨とかいうやつ

_MG_2123_20120326222933.jpg

ロクヨン撮ったのはじめてである( ー`дー´)キリッ

地下鉄3000形さよなら運転

_MG_1775.jpg

ラストランがありましたが行けるわけも無く・・・

代わりに遠征の時に撮ったのを。


さようなら305F

51074臨時表示

用事で森林に行くとこんなのが入線してきました。


カメラ持って無かったので携帯で・・・

広角足りなくて糞写真すぎる


544858110.jpg




39017396_1576553412_20large.jpg
ズーム・・・じゃなくて歩いて近づき


そしてこの後は上って行きましたとさ
GO TOP
