8177Fが廃車

8111Fの定期運用引退で盛り上がる中ひっそりと6月に引退した8177F・8559F
8559Fは12月に廃車。
残る8177Fは1月31日に廃車回送されました。


しかし寝坊で撮れませんでした。
いや実際撮れる時間に起きたけど精神的に逝ってた

IMG_0616.jpg

なんで現役時代をぺた。

これまでありがとう8177F

快急・エロ光95

_MG_9253--.jpg
9102が51レに


夕方
_MG_9268--.jpg

エロ光ウマー 

8506F出場回送

_MG_9210.jpg

8506Fの出場を地元で。

レンズはいつも使ってない50単使ってあげた

ダイアパレス付近

_MG_9188--.jpg

撮れるかなーって思ったけど微妙すぎ吹いた

雪の中撮影

朝起きたら雪積もってたので撮影に

_MG_9143.jpg
おいアンテナ


_MG_9145_20120120090945.jpg

30000がきましたー

キハ111-208試運転

_MG_9113.jpg

学校行く途中に試運転とすれ違ったので返しを待つことに

側線はいるのかなーって思ってたら普通に八高ホーム入ったという(笑)

_MG_9103.jpg

関西の〆は

_MG_9002.jpg

やはり関西の〆はこの路線。

この後は友達とスイパラ行って帰りました。

6003F 特快速

神鉄の朝ラッシュへ。

_MG_8821.jpg
一本目の特快速に充当した6003F

_MG_8953.jpg
その後は鈴蘭界隈で適当に

鈴バルブ

3074Fの正雀入場撮りに行くつもりだったけど
寝坊安定すぎた。

夕方買い物がてら鈴バルブへ

_MG_8718.jpg
1121F


_MG_8720.jpg
新開地側だけ顔が塗られてる3005F


_MG_8740.jpg
6003F

_MG_8746.jpg
しんちゃんヘッドマーク

阪神撮影

曇ってましたが大物へ

_MG_8337.jpg

8523F一度撮ってみたかった。



_MG_8372.jpg

反対側に移動して返しを撮影。

_MG_8375.jpg

後打ち



淀川に移動

_MG_8401.jpg
9300が上ったので返しを撮影。

_MG_8431.jpg
その後は露出カツくなるまで上り列車を

GO TOP
