阪急神戸線終夜運転

今日関西へ


神戸線の終夜運転を撮影。


DPP_0001_20120107221325.jpg


2011年撮り収め。

これは定期だけど()

ケト臨時ダイヤ


ながらの時間まで暇すぎて

何故か御徒町で撮影


_MG_7577.jpg


ピント・・・

DPP_0001_20120110224037.jpg
列番

9152F出場

_MG_7550.jpg

試運転は失敗したので坂戸で回送を

くりすます!

クリスマスの今日は男3人で東京へ

Z07撮りたいなーとか思って池袋で埼京線バルブ。

運用調べずに撮ってましたが結局来ませんでしたー

10分しか撮ってないしね


_MG_7490.jpg

試し撮り

_MG_7456.jpg

レンズを購入して列車を初撮影。

イン側のド広角構図で撮ってみるという(笑)

ピント…ピント…orz

TAMRON 18-270mm B008 購入

39017396_1460925906_182large.jpg

前々から欲しかったレンズを購入しました。

これでレンズ交換の手間が省ける・・・!

8506F

8506F狙いで東307号へ。

_MG_7338.jpg
一週間ぶり?の鉄。


_MG_7358.jpg

木も枯れてしまったしこれでローアンは最後か・・・

_MG_7372.jpg

返しは陸橋から

81120Fの床

8000系ラストナンバーで床材試験車である81120F。

5月かそこらに床材を交換していたので
床撮りたいなーとか思い初めて早半年。

今日丁度機会があったので撮って来ました

_MG_7169_81120.jpg
床の色が50000系座席下と同じ色になっており、違和感が・・・。



IMG_5431_20111213010656.jpg
こちらは今年1月撮影に撮影したものです。

床材交換前はオレンジ色でした

12/11 499レ

_MG_7159_11443_499.jpg

11634F+11443Fでした。

51076F試運転

_MG_7143.jpg

一昨日から試運転をやっているらしく

今日も小川来るみたいなんで撮影!

GO TOP
