51003Fのスカート

_MG_6472.jpg

今日の接車事故でべこったクハ50003のスカート


_MG_6513.jpg

ふじみ野でバルブ。

104レと51076F東上線自力回送

バイト終わって駄弁ってからつきのわへ。

_MG_6374.jpg
104レが9101Fでした。


小川町界隈へ。
これまでの甲種は下り本線留置の車両を引き上げさせ、
下り本線を通過させる・・・というものでしたが

どうやら今回からは上り本線留置の車両を森林まで臨時で回送させ、
上り本線を通過していきました。

いつも通りであれば、引き上げ線に止まっている車両の明かりで露出を稼げるのですが・・・
結局明かりが少ない場所での動画撮影となりました。




_MG_6395.jpg

駅停車中をバルブ。

8556F+8552F廃車回送

51076F甲種はパス。

早起きするのが嫌だったので春日部で撮影することに。

_MG_6235.jpg
構図微妙すぎて笑

_MG_6242.jpg


_MG_6252.jpg

折り返しは鷲宮で。


31602Fが併結試運転?やってたそうで、
帰ってくるのには時間が掛かるだろうと思い、
暇潰してたら間に合わなくて撮れなかった(苦笑)

31601F+31401F 499レ

_MG_6206.jpg

31601F+31401Fが499レに充当しました。

東307号11006F

_MG_6159.jpg

午後東307号へ。

11006Fが来ました

この時期は背景の山の色が綺麗でイイネ!

8138F+8559F廃車回送

_MG_6129.jpg

違うところで撮るつもりだったけど、結局最寄で。

色が汚い・・・

1026レ

_MG_6147_20111126152802.jpg

バリ順やったね!

森林イベント

_MG_5821.jpg

ふじみ野と若葉で快急を撮影し、森林公園へ。



晴れてしまい逆光。
なんともいえない写真ばかりなのでこれだけ載せてきます。


_MG_6052.jpg

1032レ 9101F

_MG_5804_20111124090613.jpg

1032レが9101Fだったので病院ついでに。


不思議な天気

午後以北に8000が来るようだったので撮影に。

_MG_5770.jpg

今日はローアングルで。カッコイイ!!

8505Fの前走が51004Fにだったんですが、
これが通過した直後に大きな雲が太陽にかかりはじめ・・・

8505F通過時は曇りました。


その後その大きな雲が流れてなんだか日没後のような写真に。

_MG_5781.jpg


その後は晴れましたが・・・。

_MG_5789.jpg

なにこの天気σ(゚、。)?
GO TOP
