はっぴーはろうぃん

今日はハロウィンらしいです。

通称カボチャと呼ばれ親しまれている?50000系ですが

カボチャならハロウィンにピッタリじゃないか!
ということでこんなことしてみました。


hw.jpg


なんだか50000が可愛いくみえてきたよ・・・

11438F津覇入場

IMG_3121.jpg

本日11438Fが森林公園→寄居で回送されました。
寄居で一泊し明日館林まで回送される予定です。

バイトで撮影出来なかったので、
初めて撮影した11438Fを貼っときます。

去年の大晦日ですね。ちなみに原版はデータ消失(笑)

11642F津覇入場

IMG_0860_20111029151842.jpg

本日、「黄ばみ」で有名な11642Fが森林公園→寄居で回送されました。
寄居で一泊し明日館林まで回送される予定です。

撮影に行ったのですが、SD忘れという・・・。

画像は、自分が撮影に行くと毎日必ず来てくれた頃の11642Fさん。

ぷりんばす

_MG_5333.jpg

今日は所用で一日中伊丹に居ました。

復刻塗装撮れたので晒し

第6回 関西遠征4日目

_MG_5034.jpg

今日は超寝坊して宝塚線の朝ラッシュ終盤へ。

5128Fが日中急行に入ってました。

その後は六甲山に登って一人黄昏(笑)

第6回 関西遠征3日目


今日は阪急レールフェスティバルへ!

伊丹線関連のグッズを購入して正午前に正雀から撤収。

その後は京とれいんとか神戸線系統撮って帰宅しました。


_MG_4876.jpg


第6回 関西遠征2日目

2日目の15日は
「秋葉工房ふぇすたin岡山」を見に岡山へ。

初めてライブという物に参加したのですが楽しいですね!
病み付きになりそうです(

特に写真は撮らなかったので
14日に撮影した大阪市交の大阪マラソンラッピングを。

_MG_4708_20111016020735.jpg

どうせなら10両全部やってほしかった←


_MG_4710_20111016020735.jpg

側面です

第6回 関西遠征1日目

今日から関西~
午前は宝塚線と大阪市交を撮影し、夕方に伊丹線へ。

土砂降りだったので駅端で。

_MG_4741.jpg
3077F可愛いよ!


_MG_4727.jpg
3150Fが正雀でウンタラカンタラらしく5118Fが伊丹を代走してます(説明適当


_MG_4766.jpg

伊丹で返しを。

31611F転属回送

_MG_4455.jpg

本線から31611Fが転属してきましたー。

上福岡での人身事故の影響で、
31411F転属の時より2時間ほど遅れて森林公園へ回送。

露出無いだろうと思って小川町で撮影

_MG_4462.jpg

あとうち。

こっちの連結器の方がカッコイイナ-

9152F 53レ充当

_MG_4358.jpg

9152Fが53レに入ったようです。

GO TOP
