8183F入場・秩父撮影

IMG_3394.jpg

8183Fが入場しました。色いじったらすごく微妙な色になった(笑)


2コテ返却と1000系目当てに秩父へ。

IMG_3416.jpg

1000はチョコバナナとスカブしかこなかった・・・。
新色とオレンジ撮りたいのに…。

要リベンジ。

2100レ 9107F

IMG_3029.jpg

2100レに9107Fが充当しました。

東急撮影

IMG_3098.jpg

最近ハマりつつある東急。
4101F目当てで朝の東横へ。

4101Fは来ませんでしたが9000を何本か撮れたので満足です。

東京タワー

新河岸・鶴瀬・越谷・溜池山王・代官山と移動し、最後は東京タワー!

IMG_2893.jpg

快急と武蔵野線とかいろいろ

IMG_2595.jpg


新河岸で回送を撮った後は鶴瀬へ移動。

HM付きの51095Fが快急に入りました。

上福岡始発

IMG_2526.jpg

前日の車両故障の影響で、夜間上福岡留置になる編成が川越市引上に留置されました。


IMG_2542.jpg

ピン外してますが回送です。
上福岡到着後、そのまま運用に就いたみたいです。

ヘッドセット購入

IMG_2524_20110924165118.jpg

SteelSeries 5H v2を購入しました。

これまで使っていた物よりちょっと安い物。

慣れない所為かすぐ耳が痛くなりますねー。

51レ 9101F

IMG_2517.jpg

51レに9101Fが充当しました。

キャプチャボード


IMG_2497.jpg



キャプチャボード購入。

これでゲーム実況が出来るようになった!

十五夜

IMG_2495.jpg

十五夜で兎が餅をついてると聞いたので

自宅付近からぱぱっと撮影してきました。


いつも通り普通の月でした←
GO TOP
