8月最後

IMG_0522_20110831211104.jpg

8月最後の今日は、家から出ずダラダラと・・・。

長かった夏休みが今日で終わります。

明日は学校に行く必要が無いので行きませんけどね!


画像はいつぞや撮ったやつ。



2100レ 8185F+8505F

IMG_1860.jpg

2100レに8185F+8505Fが入りました。

通急の表示見えないですね・・・(汗

残り2日

IMG_9052.jpg

気付けば夏休みも残り2日。

今更だけど夏休みの1/3を関西で過ごしてたんですね。


51007F 499レ

IMG_1765.jpg

今日はふじみ野の下りバルブへ。

4102F試運転 ふじみ野バルブ

4102Fが試運転をするということで、ふじみ野へバルブしに行って来ました。

20110828-074416-64735000.gif


LEDがいい感じに写ったのでGIFで交互に表示を変える仕様にしてみました(笑)

今日の499レはアイツなので撮影に行って来ます。


(投稿日時が8月27日夜になっていますが、4102Fの撮影日時は8月28日0時半です。)

野田線100周年HM

まだ撮影していなかった100周年記念HMを撮影するため、野田線へ。

IMG_1484.jpg

51001F 花寺社HM

IMG_1205_20110826015118.jpg

51001Fに掲出されている
「花と寺社めぐりスタンプラリーHM」

まだ未撮影だったのでふじみ野へバルブしに行って来ました。


57071

8月中旬あたりから、サハ57071 海側の側面LEDが フルカラーから3色LEDに変わっています。

IMG_1754.jpg

川であそぼう

長い間スルーしていた、東上ワンマンの「川であそぼうHM」

掲出されている2本が両方とも越生線運用に入っているという事で撮影に行ってきました。

IMG_1054_20110826014621.jpg


4102F

IMG_0972.jpg

今日は東急4102Fが東上線で試運転を行うという事だったので、撮影に行ってきました。



GO TOP
