第4回 関西遠征4日目

IMG_9356.jpg

#3077Fが可愛すぎて死ぬ

第4回 関西遠征3日目

24系を撮りに中央線へ!

IMG_9080.jpg

24602Fと24604Fが来てくれました!

緑色は4本しか居なく貴重なことからなのか、他の新20シリーズよりかっこよく見えますね。

第4回 関西遠征2日目

IMG_8805.jpg

今日は早朝から夜まで阪急漬けでした。






第4回 関西遠征1日目

IMG_8446_20110729000814.jpg

関西遠征1日目はなんだかパッとしない1日に。


IMG_8527.jpg


明日は阪急行ってきます!←

第4回関西遠征


今日のムーンライトながらで関西へ行ってきます!

7/28~8/5と、これまでで一番長い期間です。


楽しんできたいと思います。


打ち上げ花火


地元で七夕祭りがあり、花火が打ち上げられたのでバルブしてみました。


なかなか難しいですね・・・。


354619582.jpg

295号踏切

今日は295号踏切へ。

今一番のネタ車、8181Fが「急行小川町」表示で来るという、

超ネタな事があったのですが、酷い写真になってしまいました(汗

IMG_8157.jpg

8181F 2100レ

一週間ぶりの撮影。
検査明け直後の8181Fが通急に入りました。
IMG_8065.jpg

7月

6月後半は8111F撮影に夢中になって、気づけばもう7月。

7月に入ったら忙しかった(?)ので撮影にも行けず。


IMG_0559_20110704222458.jpg

2011年1月~6月アクセス解析結果

暇なのでアクセス解析の結果なんかをやってみようと思います(

サイトは「星屑ライナー」と「空色レールウェイ」の解析結果です。両方混ぜちゃってます←

それでは行ってみましょー

GO TOP
