最後の出庫

IMG_1511.jpg

車両が足りない(?)ということで今日まで走ることになった8111F

8111Fは最後の出庫で何を思ったのでしょうか。

明日からこの顔が走ってるところを見れなくなるというのは、すごく信じがたいものです。。。

8111Fラストラン

IMG_1434.jpg

最終運用ということでふじみ野へ。

最初はふじみ野行かなくていいかなーなんて思っていたのですが、

突如の思いつきでふじみ野へ。

ノートパソコンを借りて
ふじみ野駅端で初ニコ生なんてやっちゃいました。

お会いした皆さん、ニコ生を見てくれた皆さん、お疲れ様でした。

8111FにHM取り付け

本日から8111Fの池袋方にのみ、HMが装着されています。

HMは2日間の予定で、
28日と29日で違うHMが付けられるようです。

運用なども東武鉄道のHPに掲載されています。

IMG_1301.jpg

北坂戸カーブ

IMG_1028.jpg


北坂戸のカーブで8111Fを撮影。1238レでした。

単線区間

IMG_0904.jpg

今日は単線区間で撮影した後、243号踏切へ。

お会いした皆さん、お疲れ様でした。

1248レ

IMG_0846.jpg

今日は 1248レをふじみ野でバルブしてきました。

みんで駄弁って、楽しい撮影になりました。

2100レと1018レ

IMG_0686.jpg

本日、8111Fが2100レに入りました。

決まったので満足です!

北坂戸駅端

IMG_0581.jpg

今日は北坂戸駅端で軽く撮影。

露出がアレでしたが、一応決まりました。

これで北坂戸駅端は思い残すこと無いかな!←

8122F+8141F

本日8122F+8141Fの廃車回送がありました。


秩父鉄道線内での先導は8506Fでした。


IMG_0541.jpg

この後時間が無かったのでつきのわで。


残念ですが両編成とも、営業運転を撮影することは出来ませんでした。

22Fと41F、これまでありがとう。
お疲れ様でした。




お会いした東上特急さん、お疲れ様でした。

8111F運用復帰

IMG_0525.jpg

数日前から森林公園で単独留置されていた8111Fですが

本日から運用に復帰しました。

サボ受けも取り付けられています。


運用に就くのももうごくわずかでしょうから、

早いうちに記録をしておきたいですね・・・。
GO TOP
