2011年度 東武鉄道事業計画

2011-05-17-0649.jpg

2011年度東武鉄道事業計画が発表されました。

http://www.tobu.co.jp/file/3787/110531.pdf

気になる内容は以下の通りです。





関西遠征4日目

遠征最終日の4日目は神戸線朝ラッシュへ。

撮影よりも運用調査を優先にしていたので、良い収穫はありませんでした。

昼も動画メインであんまり写真は撮ってなかったり(笑)

関西遠征3日目


関西遠征3日目
川西能勢口でイベントがあるらしく、イベント列車が走るみたいなので宝塚線から始まりました。


関西2日目

IMG_8320.jpg

関西遠征2日目のこの日は、箕面線から始まりました。

遠征1日目

というわけで今日から関西入り。

曇りだったので例のS字で朝ラッシュを撮影。

IMG_8114.jpg

3054Fが特急に入りました。


関西遠征

5月27日から、2ヶ月ぶりの関西に行ってきます。

前回の遠征では1週間程度滞在していましたが、今回は3泊。

今回の遠征の目的としては、


[阪急]
・3058F 2枚看板の撮影
・3160F 箕面川床HMの撮影
・3080F 箕面線運用の撮影
・3157F 伊丹線運用の撮影
・6354F 快速特急:河原町行きの撮影

[その他]
・より多くの知り合いと会う


こんな感じです。

楽しんでこようと思います←

渡瀬北と499レ

今日の午前は渡瀬北へ。

8136Fと8116Fは廃車回送の時のまま(?)留置されていました。

9101F@通勤急行

IMG_7856.jpg

今日は朝ラッシュを撮影に。

9101Fの通急を撮影できました。

通勤急行

8111F+8142Fが、1日1本の小川始発通急、2100レに入りました。

決まったので満足

IMG_0551.jpg

ネタ厨

IMG_0488.jpg

今日、若葉で試運転狙ったら来ました。

なんかネタ厨になりつつあるなぁ・・・。

GO TOP
