阪急9002F

関西、楽しみなんですが やっぱり心に何か引っかかりを感じてます。

さて、どうしたもんか。


何故引っかかってるとかは良いとして、とりあえず楽しもうと思うことが大事ですよね。

最近は東武そっちのけで阪急について調べたりとかしてたりも。


12月に行ったときは 阪急の写真はほぼ失敗だったので、やっぱりそのリベンジがしたい!



IMG_2523.jpg

「未来のあかり号」としてラッピングされてる9002F。

回送で下ってきたので編成写真を撮ったのですが、すごく微妙。

これは園田停車中に撮りましたが……。
やっぱり走行中のを撮りたいですよね。


3月31日まで走るらしいので、ギリギリ撮れるかなーと。

いや、てか死んでも撮ってやりますよ!

なんて考えてるとまぁ、やっぱり楽しみになってきますよね。




かんさい

そういえば、3月に関西に行くことになりましたよー。

今日の午前、夜行バスの乗車券を買ってきたり。

関西に居るのは3月27日~4月2日です!

4月2日に帰りのバスに乗り、東京に着いてすぐ、4月3日のシリコのイベントですねわかりま(ry



関西すごく楽しみです!
という感情は今日の午前まで。
午後からは何か心に引っかかるものを感じはじめ(笑)

この感情は誰にもわからないと思うのだけど。


それでも楽しみです!てか楽しんできます!

まだ一ヶ月もありますが(笑)

流し撮り


最近撮影に行って無いですねぇ。

今日は何故か流し撮りをしたくなったのでバイト後に撮って来ました。




今日は髪を切ってきましたよー。


かなり頭が軽くなりました。違和感ヤバイです←


髪を切っても左目を隠すスタイルは変わらない!
( ー`дー´)

ギリギリ隠せる位の長さです。ぇぇ。

でも、とにかく違和感が半端ねぇ!

ネトゲー

今日は少しだけ外に出ましたが、基本的に家に居ました。

今思えばネトゲーしかやってない一日でしたw

いろいろとやるべき事がある気もしなくも無いのですが、やっぱりハマると駄目ですねぇ。

小説とか、大体話の構成は決まってるのに1年放置ですからね(笑)

どうしたモンでしょうかねぇ……。


そういえば、明日からは遂にCoD BOのオンラインにデビューしようかと思っております!(笑)
PS3です、ハイ。名前はxMKxとか、それに近い名前でやると思いますよー。

MGOなんかも久々にやりたいですねー。


撮影の方は……、どうしようかなぁ、なんて(笑)

ふぃず

FEZカテゴリ初記事( ^ω^)

今回は適当に自己紹介(?)



時刻表

今日は東上の時刻表の発売日なので、夜から買いに行くことに。


自宅の最寄り駅では時刻表は購入できない為、数駅隣の定期券売り場まで行って来ました。

見事に人身事故に巻き込まれましたよw

いや、家を出るときには人身事故が起きたって知ってたんですけどね(笑)


電車待ちの間が長かったので、適当に撮ってきました。

IMG_6649.jpg



列車博覧会,番外編

今日は大回りをしつつ京葉線の列車博覧会の撮影へ。


IMG_6448.jpg



睡魔


今日はバイトで、撮りには行けませんでした。

昨日の疲れからか、バイト中は酷く眠くて……。


明日は友達と京葉線を撮りに行く予定ですが、

4時起きとか、起きれるか不安←

ウグイスラストラン

今日はウグイスのさよなら運転を撮りに行きました。

その画像を……、の前に、
友達が自分の似顔絵(?)を描いてくれたみたいです。



GO TOP
